多肉植物に住むフラミンゴ

2024年09月13日
私にとって多肉植物といえば、ミニチュアの世界の様な、かわいく思える植物なのですが、
新規で施工事例を作成していたところ、撮影してもらった写真の中から、とってもかわいい多肉植物の寄せ植え写真を発見しました!

お庭をタイルテラスにリフォームした事例なのですが、
その一角におしゃれなプランターでお好きな植物を楽しまれていたようです。

ぷっくら、色とりどり、可愛らしい多肉さんの中にはなんと、フラミンゴが!!!
みんなで楽しそうに過ごしていましたよ笑

多肉植物に住むフラミンゴ
多肉植物に住むフラミンゴ
多肉植物の寄せ植えプランターの中には、フラミンゴが住んでいました。
葉っぱでかくれんぼ
葉っぱでかくれんぼ
葉っぱでかくれんぼをしていたようですが、見つけちゃいました☆
おしゃれなプランターと共に
おしゃれなプランターと共に
オージープランツなどを楽しまれているおしゃれなプランターとともに、タイルテラスに置かれています。お庭に出たときに眺めてみたり、ゆったりとした気分になれますね。
このお写真の施工事例はno.1228でご紹介しております。
あわせてお楽しみください。
ジャーナル検索